とりあえずこれだけw

厚顔無恥もここまでくるといっそ天晴れと言いたくなる...(言わないけどw)
「ググるな危険」と常識のラインについて:ベンチャー社長で技術者で:エンジニアライフ のコメントより引用

あまりの僻み根性のきつさにウケました。
読解力と精神に問題があるようですね。
システムが従来の仕事の手間を減らし、事業が拡大した結果、より強力なシステムを導入する必要性が生じたという事なんですが、どう曲げてとったのでしょうか?
情報システムは生産性を高めるのが役割なんだから、新しい仕事を作ると言うのは賛辞以外のなにものでもないのです。
これを皮肉と受け取った取った人は初めてです。
何でも僻み根性で聞くという意味かな。
それならば聞く意味はない。
ちなみに、意味を聞かずに勝手に嫌味と解釈したのは何故なんだろう?
日頃聞いているというのも嘘っぽい。
この手の人の同僚は大変でしょうね。

よくもまぁこんだけ勝手な思い込みで中傷できるもんだ。
誰が聞いても皮肉に聞こえるっつーのwww

「精神に問題がある」とか「僻み根性」とか「嘘っぽい」とか、Sodaさんに対してもそうだったけど、自分がどんだけ中傷してるか気づかないことのほうがよっぽど問題があるんじゃないのか?