2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近...。

炎上君を眺めているのも結構疲れてきた(苦笑) なんかこう...彼の持つ毒に侵食されるような気がして...w

今週の炎上君へのひとこと。

たのむから、小学校の国語からやり直して来い。 話はそれからだ。

うーん...☆

ブログがブログでない、なにか違う「場」になる時があるのは結構楽しい☆

ホントはエントリにコピペしたいんだけども...。

Sodaさんのネタw もったいないのでここにリンクを貼っておこうwhttp://d.hatena.ne.jp/nightRaven/20090708/1247015426#c1247063350 コッソリなんて許しませんよ!いいですね!w

はぅ...。

朝からトラブル模様。 っつか、きちんと状況確認はしようね、オレ。

道程ははるか遠く?

無差別に技術をついばむ鳥ネタつつき44ーネットはごみで溢れかえっている?情報発信の在り方を語ろう♪ 現時点でのコメント数246。 いまだラストは見えない...ような気がする。(ドラクエやってたらいつのまにFFになってたなんて結末にならんか心配ではある)…

だよねぇ...。

よく他人様の地雷を踏むオレが、とてもとても共感できちゃったりするエントリ。おんなじことを言っても人によって受け取り方は違うよねえー。 - る・・・・・・・・・・・・・・・ごん ☆復活☆ あー、あんなことを書いてしまった、、 とか思うことは時々ある…

そんなに嫌いですか?

彼が書くネタには女性を題材にしたものが結構あるんだけど、これがそろいもそろって胸糞悪い内容。 今回のもなかなか気合がはいっとりますw 基本的に女性にコンプレックス抱いてるんじゃないかとちょっと邪推してみたりしてwww 「中の人の徒然草231」より引…

すごいというべきなんだろうか...。

炎上君のBlogより 「ネタつつき44ーネットはごみで溢れかえっている?情報発信の在り方を語ろう♪」 いやさ...200近いコメントのやり取りをしても意思の疎通ができてない(議論の壇上にも上がってない)状況なんだからさ...言葉を惜しむのはやめようよ(苦笑…