そんなに嫌いですか?

彼が書くネタには女性を題材にしたものが結構あるんだけど、これがそろいもそろって胸糞悪い内容。
今回のもなかなか気合がはいっとりますw
基本的に女性にコンプレックス抱いてるんじゃないかとちょっと邪推してみたりしてwww

「中の人の徒然草231」より引用

私「済みません。この会議用の書類○部コピーして下さい。」
事務員「今そんな事を言われてもねぇ!私だって忙しいんですがね!」
私「申し訳ございません。そこを何とかお願いいたします。」
(途中省略。兎に角謝りまくって頼み込む。)
事務員「しょうがないわねぇ・・・じゃあ、書類そこへ置いて。手があいたらします。」
これは私に対してだけではなくて、全員に対してこんな調子でした。ちなみに、彼女が何時も怒っている理由は誰も知りません。そういった事もあって、この事件がおきた時、社内に激震が走りました。

いや、まーね、謝ってお願いする時間があるならコピーくらい自分でしろよw
頼み込む時間が無駄だと思わねぇの?
そんなに忙しい?
っつか、ホントに忙しいなら謝り倒して頼み込む暇はないと思うけど。
少なくともオレならそうする。そこまでして事務員に頼まねばならない状況がわからん。
まー、昔こーゆーのいたけどね、「コピーはオレの仕事じゃない」とかあたりまえのように言う馬鹿が。(これは脱線だナー)

とりあえず、ひどいしうちも気づかない天然な「オレってス・テ・キ(はぁと)」な感じがとってもイヤ。

【追記】
っつか...「事務員」なんて最近聞かねぇよ!と思ったのはオレだけかなぁ...(苦笑)
「ペアルック」といい、炎上君はいったいいつの時代の話をしてるんだ???