2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪...

をひいたらしい。 昨日から鼻をかみすぎて鼻の下が痛い。とりあえずマスクで隠す隠す。 症状はくしゃみ、鼻水、頭痛...と、ちょっとお腹も不調...うーん最悪。 そんなことを思ってたらそれに加えて、元気なはずの上の親知らずがうずきはじめた(汗) いやー…

なんかこー...

記事の書き方というか、コメントの返し方というか...コメントのつき方というか...。 なんかほんとにどっかで見たパターンになりつつあるなぁ...(苦笑) ヘタな匿名掲示板より荒れてるような気がする(苦笑) だいじょぶか?

でも、もうちっとちゃんと読んでくれたらな〜。

どこかでよく見るフレーズ。 相手を能力不足だと貶めるとともに責任を押し付ける言葉だね。 本職でないにせよ「コラムニスト」がこれ言っちゃダメっしょ(苦笑) 「金もらってないから」ってのは免罪符になるのか? いや、まぁ、金もらってねぇし、勝手にや…

ここだけ。

要するに悪口を言いたいだけなのです。主婦の井戸端会議の矮小版と言えるでしょう。 失敬だな。

なんかしらんけど「リーダー」とか...

いや、もう掲題の役割を与えられてからしばらく経つんですけどね... 現状私のチームにはいち、にー、さん...えっと...4名、私を入れて5名いて、まーチープというか、チームというにはささやかな感じがありまする。 が! いや、ほんまに難しい。 いままでた…

よもやこれほどとわ...(苦笑)

たかだか一箱のストックフォーム(15×11インチの連続用紙)をまともに運べないオレがいる。 たぶん明日は筋肉痛...orz

最近...

遠くだけでなく、近くのものも見えにくくなってきた... もしかして... ... ...... 老眼?orz

可愛さ余って憎さ百倍

という言葉をふと思い出した。 人という生き物はここまで無残になれるものかと... 哀しいですなぁ...。