なんかしらんけど「リーダー」とか...

いや、もう掲題の役割を与えられてからしばらく経つんですけどね...

現状私のチームにはいち、にー、さん...えっと...4名、私を入れて5名いて、まーチープというか、チームというにはささやかな感じがありまする。
が!
いや、ほんまに難しい。
いままでたいていひとりで伸びたゴムのように仕事してたのが180度かわりましてん!
まー、年齢からいうと遅いといわれてもしゃーないわけですがw
このようななんちゃってリーダーの下につくことになってしまった4名にはほんと、申し訳ないとしかいいようがない(苦笑)

でもねー、こんなリーダーでも「だいじょーぶ」って言ってくれる4名。(ちょっと自慢♪)
いや、まーおっさんもおるけどねw
かぁいくてかぁいくてしゃーない。
時々迷走しまくってるけど、彼らの事は守ってやりたいと思ってるのよ、うん。
彼らに何をしてあげられるんだろーと最近良く思います。(まー、実際には教えられることのが多いけどw)

技術的には上な子がほとんどだからねー、正直悔しいと思う場面も多いです。
この年齢になるとなかなか難しいけど、できるかぎり彼らの技術も吸収してやろーという魂胆もじつはみえかくれしていたりーw

ま、ちっちゃい手でなにができるかわかんないですが、わかんないなりにいろいろ考えようと思ってる今日この頃でした
あー、とりとめなさすぎwwwww