きちんと伝えるのって、やっぱ難しいよねぇ...

うん、むずかしい。
まー...なんだ、最近はリアルでいろいろと...(苦笑)

なんというか...こー...こちらの言うことがきちんと伝わらなかった。
ものすごいイラッときて、衝動的に周囲のモノに蹴りをくらわせたいくらいな気分だったんだが、とりあえず我慢した。

しばらく前からシステムの改修でいろいろと仕様を詰めてるんだが、なかなか仕様が固まらなくて開発を開始していいのかどうかのタイミングがつかめない。
今回、ちょっとでっかいちゃぶ台返しをくらったので、いろいろ整理したかったんだよね...。
んで、モノ・データ・紙の3点から時系列でどうなるのかフローにしてほしいってお願いした。
そしたらなんか資料未満の1枚ものがきたのよね...。

ただでさえ厳しいスケジュール、はっきりしない仕様。「決まったから」といわれたので開発にGoをだしたらいきなりのちゃぶ台返し
さすがに凹む。
で、要件だけでもまとめたかったので資料をくれといったらこの有様。

まぁ、でも、こちらの言い方が悪かったのかなぁ...と、考えることにした。

ちょっと反省