すごいというべきなんだろうか...。

炎上君のBlogより
「ネタつつき44ーネットはごみで溢れかえっている?情報発信の在り方を語ろう♪」

いやさ...200近いコメントのやり取りをしても意思の疎通ができてない(議論の壇上にも上がってない)状況なんだからさ...言葉を惜しむのはやめようよ(苦笑)
でもって自分の書く物がそろそろ文意(主旨)の読めない文章なんだって自覚しようよ...。

こんだけ意思の疎通が出来てない状況で、「読めばわかります」とか「文意から考えたら分かると思います」、挙句の果てに「勘違い」だの「単語のあげあしをとる」だの...。
どんだけナルシストなんだよw

#ナルシズム、ナルシストが訛りであることを今日初めて知った。(知性が1上がった...ような気がする)
ナルシシズム - Wikipedia