反面教師

「ググるな危険」と常識のラインについて:ベンチャー社長で技術者で:エンジニアライフ のコメントより引用

こういった人が多くて、違う意見を言うだけで攻撃してくる人が居ますからね・・・
私も経験が多々あります(笑)
さらには、一度噛みついたらすっぽんの様に何時までも噛みついてきて、何を言っても攻撃してくる執念深い人も多いです。
そういった人は多分視野が狭く、人間としての器も小さいのでしょう。

ひとつ前のエントリのネタをここまで引きずることこそ粘着だと何故気づかない?
いつでもどこでもどんなネタでも同じ事を執拗に繰り返してるのは誰なんだ?

私も既存システム改善の仕事の際には、前任者のプライドを傷付けないように配慮して発言します。
一例を挙げますと、既存のシステムが動いていたお陰で新しい仕事が発生して改善する必要が生じたと提言します。

毎回毎回ヒトコト多く、暴言を繰り返す奴の言うキレイごとというのはまことに醜い。
人の話を聞かない、間違いを認めず相手を貶める体質は、人としていかがなものかと思いますがね。

追記

元ネタのところにコメントしようか迷ったんだけど、やめたw
とりあえず、ここに書いておこう。

こういった人が多くて、違う意見を言うだけで攻撃してくる人が居ますからね・・・
私も経験が多々あります(笑)
さらには、一度噛みついたらすっぽんの様に何時までも噛みついてきて、何を言っても攻撃してくる執念深い人も多いです。
そういった人は多分視野が狭く、人間としての器も小さいのでしょう。

この部分、エントリとは全然関係ない話ですね。
前回のエントリで誤字脱字まみれの捨て台詞であきたらず、ここでも意見を装って誹謗中傷ですか。
呆れますね。