「ハッピーファミリーコース」のその後w

一日来なかったので油断してたら内容が「副業」になって新しくキタ−−−−−!!(・∀・)
配信停止のメルアドに変化がないのが笑えるwww

今すぐ現金が手に入る副業をご紹介(2009.10.11 09:26 着信分)

急な出費で今月はちょっと苦しい。給料が安くてやりくりに困る。そんなあなたに希望収入に応じた副業をご紹介させていただきます。
(怪しいURL)
10月中にご登録をいただいた方に抽選でプレゼントが当たる!

■このメールは配信専用アドレスです
■配信停止は下記へ空メール登録してください
(ここにメルアド、ヤフーのメールだった)

副業は価値ある仕事と認識してください(2009.10.12 06:32 着信分)

副業は本業とは違う目的、生きがい、楽しさを見出せる仕事です。副業は働きたいときに収入が得られる効率的な仕事と言えます。毎月数万円の稼ぎは、必ず近い将来に大きな差益を生むでしょう。
(怪しいURL)
あなたにピッタリの副業が見つかります。

■このメールは配信専用アドレスです
■配信停止は下記へ空メール登録してください
(ここにメルアド、ヤフーのメールだった)

自分に合った副業を見つけることができれば、確実に今の生活よりも豊かに!!(2009.10.13 06:09 着信分)

収入を少しでも増やしたいと考えるサラリーマンは多く、ついにサラリーマンの6人に1人が副業をするまでになりました。収入を増やす・経験を積むことでより豊かな生活をおくりましょう!
(怪しいURL)

■このメールは配信専用アドレスです
■配信停止は下記へ空メール登録してください
(ここにメルアド、ヤフーのメールだった)

ちなみに10/10にもきてるんだけど、内容が10/09着信と同じだったので載せてませんwww
今日はどんな内容で来るのかなぁ...
あー、腹いてぇ...wwwww