他人様の庭で暴れるのはやめましょうね☆

反対意見だから重要:地方からの戯言:エンジニアライフ

対立意見とやらがあるのであれば、私のブログに書けばいい話しです。
それをいい年した大人が掲示板で人の悪気をグチグチ言っているのでは説得力がありません。
鍵でこそこそ言ったり、集団で荒らさず、一人で正々堂々と意見も言えないでしょうか?
いい年した大人とは思えない行動です。
自分がしている行為を反省してください。

まー、他人様のBlogによくこんだけ勝手なこと書けるもんだな(苦笑)
「私のブログに書けばいい話です」って...。

何度もいうが相手の口を封じておきながら(アク禁、書込規制等)、自分だけがさも正しいかのように他人様の場所で公言することこそ卑怯だっての。
自分にとって都合が悪かったらコメントだろうがトラックバックだろうが削除するくせに。
なにが「正々堂々」?

消すだけで黙ってるならともかく、あちこちでさも暴言をうけたかのように吹聴するのは正しい社会人のすることか?
ふざけんな...と(笑)