えっと...。

それに訂正ならば、普通にいえば直していると言っておりますが・・・
違う場所で陰口をたたいても私はそれをチェックするほど暇ではありません。

これは裏を返せば「言わなきゃ直さない」であり、相手に自分の尻拭いをさせていると同義であることに気づこうよ。
「言われれば直す」と堂々と言うことが、かなり「恥ずかしいこと」であることを理解できないのかな?

普通は自分にミスが多いと思ってたら何度も何度も読み返すよ?
何度も読み返して、間違いないと思っても結構不安だと思うんだけど...。

そもそも、なんでわざわざ教えてあげないとなんないのよw
今までどれだけ多くの人に「コメントする前に推敲しろ」「エントリあげる前に読み返せ」と言われてきたかまったく覚えてないの?

テストもしないで納品して、お客様にチェックさせてるようなもんだと思うんだけどなぁ...。
お客さんが親切に教えてくれると思ってる?
そんなスタンスでいるから、技術者としての資質に疑問を持つ人が多いってことに何で気づかないかなぁ...。

ああ、そういえばミスした理由に「バージョン間違い」と「コンパイル忘れ」ってのを使ったことがあったと思うんだけど、これってものすごーーーーーーーーーーく技術者としてありえないミスやってるって自覚あるのかな?
普通に仕事でデグレやって笑顔で許してくれるお客様って、いるの?