あーあw

ものすごく有名なWeb全般のサービスを提供しているサイトのQandA。
まぁ、ウッカリと確認忘れだとは思うが...(苦笑)

HTMLは以下。

<dt class="aten_q"><span>Q.</span><strong>解析タグはどこに貼るの?</strong></dt>
<dd class="aten_a"><span>A.</span>解析タグは<body>〜</body>の間でしたらどこでも構いませんが、<br />
タグが読み込まれるまでは解析されませんので、ページの下の方に貼ると<br />
タグが読み込まれる前に閲覧者が移動してしまう可能性があります。<br />
解析タグはページの見栄えには影響しませんので、<body>のすぐ下をお勧めします。<br />
解析タグの取得と貼り付け方は以下をご覧ください。<br /></dd>

サニタイズHTMLエスケープくらいはしようよ...。

追記

11/20 Jittaさんの突っ込みにより修正しますた。Jittaさんどもっすー☆