ワロタwww

ぷらぷらしてたら発見。

コメント失礼します。

はじめまして。
たまにブログを拝見させてもらっている、xxxと申します。

「近いうちに本科的に学習しようと考えております。」
↑本格的に、ですよね?
一応誤字がありましたので、指摘させていただきます^^

それでは、突然のコメント失礼致しました。

これのレスが以下

Re: コメント失礼します。

> はじめまして。
> たまにブログを拝見させてもらっている、xxxと申します。
>
どうも。

> 「近いうちに本科的に学習しようと考えております。」
> ↑本格的に、ですよね?
そうです。

だからね、「最低限の推敲はしようよ」ってあれほど言われてもやんないから、かかなくてもいい恥をかくんだよ(苦笑)
でもあからさまに不貞腐れた対応してないで、せめて教えてくれた人に「ありがとう」くらいは言おうよ。30にもなる お・と・な なんだからさ☆
ネタ元はわかりやすすぎるのでもう書かないw(って、キーワードでわかるのかw)