風邪。

ひきましてん☆

水曜日の午後あたりからやばそうな雰囲気をかもし出してはいたんだけど、木曜日の朝起きたら喉がイタイの痛くないのってw
唾を飲み込むのもつらいくらいだったので、熱はないけどまぁ病院にいこうかってな感じで病院へ。

流行のインフルエンザではなさそうってことで一安心。
病院のあと出勤しようと思ってたんだが、一度家に帰って熱を測ると38度に届こうかというイキオイ。(病院で計ったときは36.8度と普通だったのに...)
急遽休みに。
そっから熱が更に上がって、ひさしぶりに寝込んだーwww

で、金曜日はとりあえず午前中様子見て、熱が上がらなかったら午後から出社しようと思ってたら、上司から「来んな!」とメールがあったので結局休むことに。
まぁ、午後から微熱がでたので結果的には良かったのかも...(苦笑)
日曜日が出勤ってこともあって、土曜日はトドになってますたw
いや、久々に寝込んだーw

コメントくれた方への返信が遅れたのはそういう理由です(言い訳)
すみませんでした☆