チラ裏

http://el.jibun.atmarkit.co.jp/tadokoro/2009/10/windows-7-profe.html
疲れてんのかね、このコラムニストさんは。

後でハズカシーとか思いそうな内容。
とりあえず、オレには何が言いたかったのか理解できなかった(苦笑)

まぁ、これがインフラ系SEの言うことなんだと考えたら...ちょっと淋しくなった。

追記

プロフィール見て、彼が年下だということに気づいて焦ったw(写真みて絶対年上だとおもったのさー)

自分のコラムにコメントくれた人に対しての返信が「お前がコラムを書いたらどやねん」とか「どこへでも去ね。」かぁ...。
「これはもうダメかもわからんね 」ってのは言いえて妙だな(苦笑)
#これ以上書くとNGワードがでそうなのでこの辺にしとこう...。