ちょっと本題からずれたところで反応☆

http://s02.megalodon.jp/2009-1017-1108-51/indori.blog32.fc2.com/blog-entry-898.html

人間の記憶力はHDDと比べると大した事がありません。
先ほど述べたインデックスなどのメタ系の重要な点だけ覚えておいて、あとは「覚えようと意識しない」事が肝心です。
そうすれば、自然と読書スピードと記憶力が増すと思います。

えーっ!?
HDDのほうが全然たいしたことねぇだろー。

どーゆー基準で「たいしたことはナイ」と言ってるのかがとても気になる。
それとも、オレの思ってるHDDと彼の思ってるHDDがまったく別物なんだろうか???

HDDって今値段にするといくらくらいだったっけなー...(苦笑)
とりあえず彼の記憶力がHDDより安いということは認識したwwwww(HDDより性能が劣るんだからHDDより値段が高いわけないよね?)
いや、笑わせてもらった(腹いてー!)