久しぶりに書いてみるw

επιστημη氏には申し訳ないですけども...(っつか、επιστημη氏の記事がアテにならないとは思ってません...この辺は他での実績等ですね、他のライターさん達のことはわかりませんので...)

「一事が万事:CodeZineの記事は総じてアテにならない」と評されるなら他のCodeZineライターにも不本意だし迷惑です。

思いっきり思ってます。ハイ。
ちょっと前に協力会社が参考資料としてCodeZineの記事持ってきたけど半信半疑でしたもの(苦笑)
持ってきた協力会社すら「だいじょぶか?」と思ってしまう体たらくwww

CodeZineというか...SHOEISHAも当然ヤバいと思ってますw
いつも思うけど、フリーなら自分の評価が下がるだけ、でも看板しょってる以上、本人ではなくその看板に影響があるって自覚がなさすぎ。

追記
ブクマについてたタグの「後で読まない」にミルクティ噴出☆