さて、年末。

いや、昨日仕事納めだったはずなのに今日もお仕事ちうwww
おかげで年末年始っつー気分ゼロ。
なのになぜかお金だけが減っている謎。

さて、今年も終わりが近づいてまいりました。
拙い上に結構いらんこともつらつらと書き連ねたこのブログですが、コメントをくれた皆様方には感謝感謝☆
来年も隙をみてつらつらと思うところを書いていこうかとおもっております。
ツッコミ、関係ないネタ上等ですので、またコメントいただけると嬉しいです。
このブログを書き始めてから、いろいろな方からコメントをもらえるようになり、私自身いろいろ教わることも多かったです。
「な!」のとこでも、いろんな方々と対話できて良かったなーと。

#個人的には「な!」のとことか、ここでコメントしてくれてる方のほうがあっちこっちで炎上してるコメンターより冷静なんじゃないかといつも思ってます。

まー、来年もいろいろ書くと思うけど、よろしくお願いしますー☆
ありがとうございましたっ!