久しぶりにやりたいGameとか...。

いや、とくに深い意味はないんだけど、ちょっと思いついたので(苦笑)

  • ベイグラント・ストーリー:オレの中では神ゲー
  • ファイナル・ファンタジー・タクティクス:あの救いのないストーリーは秀逸
  • 幻想水滸伝2:オープニングは神。ストーリーも秀逸。108人必死で集めたなぁ...。でもまだいくつかやってないシナリオあるんだよな...orz
  • バイオ・ハザード2:出来は1のがいいと思うんだが、怖くて最後までできなかった...(ちなみに3以降は難しくて挫折)
  • ACE COMBAT 4 -Shattered Skies-:唯一最後までやったACE COMBATシリーズw 最後のメガリスは秀逸☆
  • ルナティック・ドーン:とこっとんまで悪いほうにパラメータをもっていく快感☆街に入る度に追っかけられるのがたのしー♪でもお使いゲーwww
  • ファーストクイーンIV:懐かしすぎる...ごちゃキャラ大好きだったオレにはツボ☆
  • グラディウス:スピードアップとりすぎて失敗多数。しかも最後までやってないしwww

ファーストクィーンとか知らない人多そう...
最近はストレス解消を兼ねてガンダム無双2しかしてないんだけど、久しぶりになんかやりたいなぁ...。