ふと、思い出した

あれは忘れもしない、いつだったか...(ぉぃ
#たぶん1年くらい前、いや、もっと前かもしんまい。

広島に出張行ったんだが、ちょうどその日は忘年会だったかなんかで飲み会があって...(あ、もう2年近く前だ...)結構急いでたのね。
JR広島駅まで在来線だったんだけど、新幹線の時間が結構ギリギリでノートPCとか資料とかかかえて、新幹線のホームまで全力疾走するハメに陥った。
在来線から新幹線のホームだと当然階段上らないといけなかったんだけど、ここ上がったら新幹線のホームって階段の最後の数段がホントに上れなかったことを思い出したwww

荷物の重さで足が上がらないってのを初めて体験して冷や汗かいた出来事。
発車のベルは鳴ってるし、一緒に行ってた人は先行っちゃってるし、いや、マジでホームで一人取り残されるかとあせったwww
結果としては間に合ったので良かったけど、体力落ちてる自分を実感したねwww
「老化は足から」気をつけませぅ

最後に言っておく、コタツムリでは断じて無い。